夏合宿 報告 !


8月、9月は

蔵王妙高、黒姫、菅平にて強化合宿へいって来ました!

各選手が箱根駅伝出場に向けて一回り成長して参りましたので練習風景とともに報告させていただきます。



「ポイント練習、みんなレース並みの集中モードです。」





「忍耐と根性のウォークにグランド汗光る☆」






「 見よ、我が軽快なフリーjog!! 」






「あと一ヶ月後、勝利の笑顔で飾ってやるぞー!」





皆さん暖かい応援をありがとうございました。

ご期待に副えるよう、私共も一層決意を固め、チーム一丸となって当日を向かえようと思います。


久子さん、竹島オーナー、奥さん、三浦さんご夫妻、大変お世話になりましたm(_ _)m!!





以上.


記載者:永吉