7/1(月) 多摩川清掃

いつも使わせていただいている多摩川に感謝の気持ちを込めて...



LET'S START !



でっかいの3kmも運びましたけど何か!? 笑




俺の情熱で燃やしたろか、ゴミ共(+皿)!?




缶はあっちの袋...

分別も大事やね!



イケ面がゴミを拾って、心も「イケメンタル★」




いいことする日は、いいことあるね、

うん (●´U`)!






大乱闘... 皆さん、ゴミは自宅に持ち帰りましょう!



タバコは草むらに捨てると危険です!

スモーカーの方は責任をもって始末しましょう!




みんな結構楽しんでました(*^^)ノ




ロード走折り返し地点にて、

本日の清掃は終了! お疲れさまです〜♪

走って帰りましたとさ★





記載者 : 永吉